Wednesday, May 12, 2010

まさか本当にこんな日が来るとは

 
 

このブログ、2004年8/19のエントリー

------------
ヤワラちゃんは公言のとおり「田村でも金、谷でも金」をやり遂げたので、そこはすごいと思う。ものすごいことだ。あいかわらずスター気取り(死後)な点だけが鼻につく。2008年のオリンピックは目指さず、とっとと政治家になっちゃってください。きっと次の選挙では各政党からお声がかかるでしょう。ん?国政に出るにはまだ年齢が達していないか?ま、キャッチコピーは「日本に背負い投げ」、「前人未到の改革」ってな方向でよろしく。
------------

まさか本当に谷亮子が出馬する日がくるとは。
日本、いいのか?これで。
なんとなく、あっさりと当選してしまいそうで怖い。それが一番怖い。

No comments: