Tuesday, February 13, 2007

VISAのCF

観月ありさが出ているVISAカードのCF、あらすじはVISAのサイトに書かれている。

このCF、今放映されているバージョンでは、終わり方が
観月:「もう一泊しちゃおうかぁ・・・」
後輩:「賛成ー!」
となっているが、放映されはじめた頃の初期バージョンでは、
観月:「気持ちいぃー・・・」
後輩:「先輩、あとは、彼氏ですね!ねっ!!」
だった。

さて、
1.「残業を終えた女性の会社員が温泉で息抜きをするためには、恋人がいた方がよい」との印象を与えると物言いがついた
2.あるいは最初から複数のバージョンを撮影しておいて、視聴者の反響に合わせて変える方針だった
3.はたまた、「当初から複数のバージョンを期間毎に変えて放映する予定でした」だった

1番目だろうな、きっと。

No comments: