Sunday, January 04, 2009

セルフぐぐり

自分の名前をgoogleで検索してみると、意外とおもしろい。
さっきやってみたら、TokyoLomoHeadzとかSuperHeadzの頃のサイトもひっかかって、思わず懐かしく見てしまった。

当時知り合ったメンバーはみな刺激的で、ユーモラスだった。僕の人生の幅を広げて思いっきり深めてくれた。
あのころの「僕達みんな」のボスであり兄貴であり親父であった大森秀樹という男は、とかく象徴的な人間であって、ノラリクラリとしつつも実にまっすぐなビジョンとモチベーションを持った男だ。

1998年から2000年までの濃密な時間を思い出した。もう10年になるのか。
早いものだねぇ、lomo関係のみんな。

No comments: